スーツ姿の女性と電球のイラスト
初心者が中古ドメインを購入してドメインエイジの重要性を知る > 低価格とスピード感を両立した中古ドメイン販売業者

低価格とスピード感を両立した中古ドメイン販売業者

スーツ姿の女性と電球のイラスト

中古ドメインの多くは既に運用された実績があり、サーチエンジンのページランクやバックリンクを引き継げるため初心者でも確実に一定の効果を上げることが可能です。
初心者が中古のドメインを利用するにはできる限り低価格なのが嬉しいのはもちろんのこと、思い立ったらすぐに始められるスピード感のある納品が重要です。
これらを両立している中古ドメイン販売業者は実は限られており、これから紹介する2社は貴重な存在です。

中古ドメイン販売屋さんは、主にSEO対策の効果の確実性がより高いオールドドメインと呼ばれている中古ドメインを取り扱っている販売業者で、良質な中古のドメインを低価格で販売しているのが高く評価されています。
提供されている中古ドメインは比較的運用実績が浅いもので3000円程度、優れた運用実績のあるもので10万円を超えるものもあり、まずはリーズナブルな価格で始めたい初心者から確実な運用を行いたい上級者の方までニーズに合わせて購入することができます。
中古ドメイン販売屋さんでは料金の支払いにオンライン決済システムのPayPalを利用すればリアルタイム納品が可能なほか、1度に10ドメインを購入すると10%割引となるサービスをはじめ、インデックス保証と警告ドメイン返品保証がついているのも安心です。

中古ドメイン販売業者のもうひとつのおすすめはアクセス中古ドメインで、厳選された良質な中古のドメインを中心に取り扱っています。
価格は前述の中古ドメイン販売屋さんと違い平均で2万円から5万円程度とやや割高な印象を抱いてしまいがちですが、いずれも高い運用実績を誇るものばかりがピックアップされているのが特徴です。
クレジットカード決済なら即時、銀行振り込みの場合は入金確認後24時間以内にユーザーのアカウントへ移管手続きが行われるスピード納品に加えて、万が一ペナルティ付きのドメインであることが発覚した場合は返品制度も用意されているので安心です。
また、アクセス中古ドメインでは公式ホームページにSEO対策に関するお役立ち情報としてコラムを連載しており、初心者の方でもステップバイステップで中古ドメインを利用したSEO対策について学ぶことができます。

以上のような内容から、初心者の方はもちろんのこと一定期間運用して慣れて来てからレベルアップしたい方にとっても低価格でサイト運営を行いたいなら、中古ドメイン販売屋さんとアクセス中古ドメインの2つを押えておけば間違いありません。